市川市行徳より、 iPhone8 残債なし SIMロック解除品 64GB お買取いたしました!!
こんにちは!iPhoneDoctor西船橋店です!!
最近タピオカにはまっており、
先日アイフォンドクター本八幡店にお邪魔したときもシャポーの中のタピオカやさん、
BullPuluさんにいってきちゃいました!!
昼通ったときは空いていましたが
夜はまあまあ混んでたので、平日10時〜14時ごろが空いていておすすめですよ!!
残念ながら西船橋にタピオカやはないようです…
できたらおしえてください!!笑
本日はお買取ご紹介します!!
市川市行徳より、
iPhone8 残債なし SIMロック解除品 64GB お買取いたしました!!
一年前にご購入いただきましたが、容量が64GBだと足りなく、限界が来て買い換えられたそうです!!
auさんの下取り価格が27000円だったそうですが、うちで売ったほうが高いから!!とお持ちいただきました!!
もちろん、27000円以上でお買取させてもらいました(*^^*)
auショップで行うと、3240円かかるSIMロック解除ですがオンラインで行ったため無料にてSIMフリーに!!
やり方が分からなければご一緒にやらせていただきます♪
査定のみでもOKです、お気軽にご相談ください!!
■□■□■□■□■□■□■□
総務省認可の修理業者!!
iPhoneドクター西船橋店
〒273-0031
千葉県船橋市西船4丁目
22-2 NNSビル403
☎047-404-2378
■□■□■□■□■□■□■□