中身まで見えてしまった画面割れiPhone8 修理 船橋市より

みなさんこんにちわ!
アイフォンドクター西船橋店です☆

 

これから紹介します、【中身まで見えてしまっている】iPhoneの
画面修理は結構多いんですよぉ〜。(T_T)

ほとんどの修理屋さんでは言葉は違えど、ガラス割れ修理価格液晶割れ修理価格のように
2つのお値段を提示されている所がほとんどです。
もちろん、お値段も前者の方がお安いです!

中身まで見えちゃってると液晶割れ価格を提示されてしまうことが多いですが、
当店では、見極めづらい液晶割れの場合はお客様に理由をご説明させていただいてからの
修理になります!

ということで、今回のお客様も中身が見えちゃっていてもガラス割れでご案内♫
(お客様は液晶割れ扱いになると思っていた)


お預かり30分で元通り♫
価格も9,500円(税別)

ご予算よりお安く修理できたのでお客様にも大変ご満足いただけました。
\(^o^)/

 

スタッフ自身もiPhoneが割れた経験はありますので、お客様側のお気持ちがすごくよくわかります。
それにより親身になってご相談、ご案内をさせていただいております。

当店はアイフォン修理屋さんでは珍しい対面式での修理を行っているので、
目の前で修理をしてもらっているときに、操作方法などのご相談にものることが出来ます♫

一番多いのが、LINEの引き継ぎ方ですね。。。

こんな感じで今日もたくさんのアイフォンを救う事が出来ました!!
ご来店ありがとうございました。

 

アイフォンでお困りなら
アイフォンドクター西船橋店まで
お気軽にご相談、ご来店ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です